国際鉄道模型コンベンションレポパート2

今回はポポンデッタ・Bトレインショーティーのブースと、鉄道連隊E形蒸気機関車を紹介します。

まずはポポンデッタのブースから。
ブース全体は混雑していて撮れませんでしたが、くじ引きでは光る冷蔵コンテナとジオラマキットが当たりました。

Bトレインショーティーの購入は整理券制。
600形ブルースカイトレイン5箱と通常塗装2箱があったので、以前購入したブルースカイトレイン1箱に合わせて更新車に出来るなと思いました。

今年は会場が広いという事もあって、E形蒸気機関車も展示されました。
しかしジオラマ作りは今年、別会場へ移動しました。

ポポンデッタにたまたま京成のピンバッチが売っていたので、全5種類コンプリートをかけてチャレンジしました。
しかし9回やった内の4個が被ってしまいました。
今回はこれで終わりです。