京急ファミリー鉄道フェスタ…

あと2カ月となった京急ファミリー鉄道フェスタ。しかし今年はやるのかどうか分からないのですが、本当にやるのでしょうか。
ちなみに昨年はこんな感じでした。

左右の2つが、真ん中の車両に置換えられる感じでしたね。
2000形は大師線に入線したことがありますが、本格的にはしないそうです。

ブルースカイトレイン赤い電車に挟まれて展示された。
旧1000形が快特表示をしていると今までの時を思い出す…。

ローレル賞受賞のヘッドマークが掲出されている814F。
その時僕は生まれていなかったので、このヘッドマークは初めて見ました。

運転台見学に使用された1453F。
エア急で1Dはありませんが、京急川崎からSH快特の増結車で1Dを見かけることが出来ます。

お帰り臨時電車乗車中には2133Fが「エアポート急行品川・日本橋方面印旛日本医大」と表示していました。
珍出来事だったので面白かったです!

臨時電車から降りたところで京急ファミリー鉄道フェスタは終了。
今年も京急ファミリー鉄道フェスタが開催されることを願っています…。もし開催されれば友人のあつ君と一緒に行く予定です。
今回はこれで終わりです。