入場前の京急新1000形1081F

今回は入場前の京急新1000形1081Fの写真を載せます。

出場試運転が今月中に行われたそうです。
来月は新1000形6両が導入されるそうなので、4月は試運転がたくさんありそうです。

今回の入場で液晶モニター等が取り付けられたのでしょうか?
僕は10次車と同じ仕様だったらいいなと思います。

1月16日にはA快特に1081Fが充当されていました。
入場前にA快特の代走に充当されたという貴重な1枚でした。
特に京急ファミリー鉄道フェスタの時にA快特の代走を撮影するのがお勧めですよ!
お知らせ
運転会をする時間帯で、計画停電には当たらないそうです。
これで楽しみにしていた運転会が行けることになりました!
今回はこれで終わりです。