金沢文庫〜金沢八景間で始発・終着駅が羽田空港ではないエア急を撮影の続き

今回も昨日の続きの記事です。

1344 823F 普通浦賀行。
この編成は出庫まで下り副本線に留置されていました。

1521D 1529F ✈急行羽田空港行。
1500形6連のチョッパ車も残り2本!

1414A 2173F 快特京急久里浜行。
京急×沖縄フェアラッピングももう1回だけ撮りたかったな…。

1535 813F 普通品川行。
ここで撮った折返しです。

1426D 1319F ✈急行新逗子行。
この日1325Fは見かけませんでした。

1567SH 603F 快特青砥行。
西武ラッピングはいつまで施されるのでしょうか?

1406 1631F 普通浦賀行。
ちなみに昨日は久しぶりに京成高砂で撮影しました。

1523D 1457F+1477F ✈急行羽田空港行。
最近4×2編成や4×3編成で、オールステンレスでの組み合わせが多いです。

1484SH 1105F 快特三崎口行。
来年度もきっと6連が何本か新造されるのでしょう。

1537 826F 普通品川行。
800形先頭改造車を撮影したい方はお早めに!

1530D 1625F ✈急行新逗子行。
この編成は去年12月頃に検査出場しました。

1509A 2149F 快特品川行。
この後1608Aとして京急久里浜到着後は久里工へ入庫。

回1513 2117F 回送。
この後神奈川新町で一旦入庫し、運番を19Aに変えて再出庫。

1412 811F 普通浦賀行。
きっと平日朝ラッシュ時のダルマはほぼ全編成が稼働しているのでしょう。

1525D 1481F+1465F ✈急行金沢文庫行。
エアポートに行かないエアポート急行がキタ---------------!!

1539 817F 普通品川行。
13枚目の写真と違う構図で撮影してみました。

1577SH 1121F 快特青砥行。
ここで撮った折返しです。

1500D 1607F ✈急行新逗子行。
この後新逗子羽田空港間をもう1往復した後は、エアポートに行かないエアポート急行に充当されます。
〜おまけ〜

3Dには1073Fが充当されました。
この後新逗子羽田空港新逗子羽田空港→青砥→京急久里浜→久里工の経路で運転されます。
今回はこれで終わりです。