金沢文庫〜金沢八景間で始発・終着駅が羽田空港ではないエア急を撮影の続き

今回は昨日の続きの記事です。

1459SH 1731F 快特青砥行。
上り快特と下りエア急も被りやすいです。

1340 820F 普通浦賀行。
何本連続でダルマが来ているんだ?

1374SH 1057F 快特三崎口行。
ドレミファ車は1本も撮れず…。

1415D 2051F ✈急行羽田空港行。
ちなみに11Bの充当車両は地下直車ですよね?

1461 1533F 普通品川行。
ここで去年10月にインバーター交換を行った1533Fが通過。

1420D 1529F ✈急行新逗子行。
この列車は始発駅が羽田空港ではないエア急であり、1駅も通過しないエア急でもあります。

1405A 1129F 快特品川方面泉岳寺行。
平日ダイヤなのにまさかのA快特代走!

1342 1301F 普通浦賀行。
時刻表には「普通金沢文庫金沢文庫で普通浦賀行に接続」と書いてありますが、実際は車両振替しませんでした。

1517D 2021F ✈急行羽田空港行。
他の2000形8連3本中の2本は金沢検車区で待機していました。

1412A 2101F 快特京急久里浜行。
2100形のA快特はそろそろ店じまいとなり、600形や新1000形等に車両振替となります。

1429 1643F 普通品川行。
1500形6連のVVVF車両は4M2Tの構成になっています。

1422D 1457F+1477F ✈急行新逗子行。
後では快特の増結車を2本連結して金沢文庫留置線へ向かいました。

1463SH 1713F 快特青砥行。
今回1500形1700番台を撮影する機会が多いような…。

1302 822F 普通浦賀行。
またまたダルマが来ました。というか、今日ダルマ見る機会多いなぁ〜。

1519D 1307F ✈急行羽田空港行。
ここで撮った折返しです。

1450SH 1725F 快特三崎口行。
この後三崎口〜青砥間をもう1往復した後は、9Aに充当されました。

1433 818F 普通品川行。
ダルマに非常用扉が付いたらどうなるのだろう。

1424D 1481F+1465F ✈急行新逗子行。
この折返しは✈急行○○○○行となりました。

1407A 2157F 快特品川行。
この時間からの上りA快特は品川行になります。
お知らせ
今年も3月3日に三浦国際マラソンに伴う臨時ダイヤが行われます。
神奈川新町始発の臨時特急も2本運転され、1本目は三浦海岸行・2本目は三崎口行になります。
今回はこれで終わりです。