京成3050形が三崎口に入線!

3月12日に、京成3050形が三崎口に入線したそうです。
でも写真が無いので、箱根駅伝の時に撮影した京成3050形の写真を載せます。

金沢八景以南の走行は初めてなのだと思います。
3050形が三崎口に入線している所を撮りたかった…。

3050形が三崎口に入線した編成は3051Fだったそうです。
12日は都営線に直通できない状態だったので、3050形が臨時で三崎口に入線していたのだと思います。
お知らせ
横浜市営地下鉄ブルーラインの新羽〜仲町台間の一部で線路内の点検をしていたため、徐行運転を行っていました。
また、下りの三ッ沢上町〜横浜間にて「ただいま、ダイヤが乱れております。お急ぎの所、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」と2回繰り返して放送されていました。
今回はこれで終わりです。