レトモにて運転会

昨日はレトモで運転会をしてきました。また、写真が多いため2日に分けます。

今回の運転会では京急オンパレードという感じでした。
北総や京成のNゲージも持って行ったそうです。

Nゲージ新1000形4+4+4両をステンレス+アルミ+ステンレスで再現しました。
右の2100形は単独運用が主なので、2000形等と連結する機会はありません。

いつもBトレで606Fとペアを組んでいる1473F。
もしかしたら606Fとの連結用になってしまうのか?

600形は更新車と未更新車のオール600形で組成されていました。
シールの行先では、平日朝の特急青砥行として再現されています。

800形も運転会に参加しました。
平日朝6時台の上大岡駅を再現しているのでしょうか?

Bトレでは前回出来なかった4+4+4両を再現しました。
こちらもステンレス+アルミ+ステンレスで再現されています。

どちらも成田スカイアクセス線の運用をする車両。
あつ君が所有しているスカイライナーはまだ完成していないそうです。

2100形が600形と、旧1000形通常塗装とありがとうギャラリー号が同じ線路で雑談中。
でも出庫の時はどうするのか?という感じがします。

600形4両と新1000形が連結して留置中。
この組み合わせでは、SH快特を再現しているのだと思います。

600形更新車同士の並び。
でも分散冷房車の旧1000形がいるので、ありえない組み合わせだと少し思います。

600形4両が601Fと連結され、1137Fが1473Fと連結されました。
1473F+1137Fはしばらくの間、ホームで休憩していました。

新1000形ステンレス車同士の並び。
手前の1481F+1073Fは9Aを再現しています。
今回はこれで終わりです。