国際鉄道模型コンベンションレポートパート8
今回は昨日の続きの記事です。
北総7300形とAE100形が並走。
青砥駅の2層構造も再現されています。
3050形が青砥へ入線。
ちなみに富士川車輌工業で3050形の行先シールがあるそうです。
さっき撮った同じ車両。
これから夕ラッシュに移行するのだと思います。
5300形も北総線に向けて発車。
この間京急車は何処に居るのだろうか。
AE形が本線経由で成田空港へ向かう。
イブニングライナーは上野〜成田空港間で何分かかるのだろうか。
夕ラッシュに入り、ア特も上野行になりました。
ちなみに時間は模型の中として設定されています。
5300形を流し撮りしてみた。
流し撮りしてみたらちょっと失敗だったかもしれません。
ラッシュ時になると、AE形は本線を通ります。
ちなみに600形ブルースカイトレインは使用されませんでした。
下にもスカイライナーが通過。
たまにAE形同士がすれ違うこともあります。
3000形も流し撮り。
ちなみに種別・行先表示はフルカラーLEDでした。
5300形も北総線方面に向けて発車。
ちなみに京成に京急2100形の入線は不可能です。
京成3400形が青砥を発車。
ちなみにこの車両は初代スカイライナーを改造した車両だったそうです。
今回はこれで終わりです。