京急1500形8両の編成ごとの写真

今回は京急1500形8両の編成ごとの写真を載せます。

1701FのSH快特
1500形8両は2011年3月現在、6編成あります。

1707FのHエア急。
1500形は全ての編成がオールロングシートとなっています。

1713FのSH快特
1500形には全編成に旅客案内板があります。

1719FのHエア急。
1500形8連は急行灯をよく使います。

1725FのSH快特
今回の出場でスカートが交換された模様です。

1731FのSH快特
この1500形8両はDエア急にも充当されることがあります。
お知らせ
600形606Fがそろそろ出場するようです。何色で出場するかは明日の記事でお知らせします。
入れ替わりに、605Fがスプリットを取り付けるため入場したようです。僕は604Fかと思いましたが、604Fはその次になるのだと思います。
新車情報
3月13日〜15日にかけて、新1000形1489Fの甲種輸送川崎重工(兵庫県)〜東急車両製造横浜工場まで行われるそうです。
1489Fの営業運転はいつから開始するのでしょうか。
今回はこれで終わりです。