スリットが取り付けられる前の京急600形605F

今回はスリットが取り付けられる前の京急600形605Fの写真を載せます。
今日は京急の編成ごとの写真の記事にしようと思いましたが、605Fが久里浜工場へ入場したため明日に回す予定です。

605Fは液晶モニターが搭載されていましたが、スリットがまだ取り付けられていないという理由で更新入場したのだと思います。
ドアに取り付けられる黄色いテープもまだ貼られていません。

このラッピングも貴重な1枚でした。
これからスリットを取り付けるため、出場はまだまだ先のことだと思います。
お知らせ
606Fが何色で出てくるかというのが、昨日の記事でお伝えしました。
606Fは塗装変更せず、青のままで出場するそうです。試運転・営業運転開始はもう少し先になるのだと思います。
今回はこれで終わりです。