ヨコハマ鉄道模型フェスタレポパート3

今回も昨日の続きの記事です。

こちらはHOゲージのブース。
私鉄や新幹線等、色々な車両が走っています。

在来線内線にはEF510牽引のカシオペアが走行。
何故か写真がブレてしまった…。

在来線外線にはEF510牽引の北斗星が走行。
この車両はしばらくこの付近で停車していました。

新幹線内線にはE4系MAXが走行。
何両で走行していたのかが気になります。

新幹線外線にはN700系が走行。
こちらは16両フル編成で走っていました。

駅周辺には京急2000形・JR485系・JRE351系が留置中。
このエリアは留置している車両数が少ないです。

反対側にも留置線があります。
さっきまで走っていたY500系は留置線上に停車。

右隣には国鉄関連の車両が走っています。
よく見るとケースの中にも何かの車両が1編成走行しています。

内線には形式名不明牽引の客車が走行。
流し撮りしようと思ったけど失敗…。

留置線にはご覧の車両が留置中。
これらの車両は走らせる機会はあったのか?

外線には貨物列車が走行。
レイアウトの下には何か留置している車両はあったのでしょうか。

上にはキハ40系?2編成が時間をかけながら1周しています。
1周するのに何分の時間を要するのでしょうか。
お知らせ
あつ君さんからコメントをいただいた通り、昨日の6枚目の画像の文章に「タキ55000」と書いてありましたが、正しくは「タキ1000またはタキ43000」でした。
また本日16:00頃文章を訂正いたしました。大変申し訳ありません。
今回はこれで終わりです。