屏風浦第1踏切で撮影しよう!パート2

今回は昨日の続きの記事です。

834 1473F 普通浦賀行。
この後浦賀→品川→神奈川新町の経路で運転されます。

915D 2061F ✈急行羽田空港行。
平日朝ラッシュ時の運用車両はどんな感じなのでしょうか。

901A 1041F 快特品川方面泉岳寺行。
この編成は出庫時から代走していたのでしょうか?

924D 601F ✈急行新逗子行。
601Fはこの日2度目の撮影。

919 826F 普通品川行。
これもしかしたら上手くいったかも!?

910A 2157F 快特三崎口行。
ちなみにこの編成にはポルタラッピングが施されています。

836 1319F 普通浦賀行。
現在この編成は久里工に居るそうです。

917D 1537F ✈急行羽田空港行。
次回この編成の検査日はいつなのだろうか?

961SH 1009F 快特青砥行。
車両数が多かった1500形も、新1000形に座を譲りました。

926DX 1533F ✈急行新逗子行。
この編成を撮影したのは6回目。

921 1453F 普通品川行。
ちなみに今日は久里工で鉄道事故復旧訓練が行われました。

850SH 608F 快特三崎口行。
床下もすっかり汚れてきました。

838 819F 普通金沢文庫行。
5:30前に新町検車区を出庫し、10:00過ぎに金沢検車区へ入庫する運用です。

919D 1481F+1449F ✈急行羽田空港行。
ここで撮った折返しです。

840 807F 普通浦賀行。
消滅と噂されている先頭改造車も早いうちに撮り収めた方が良いでしょう。

903A 2117F 快特品川方面泉岳寺行。
ちなみに2165Fの電気連結器も写真の様に戻されました。
今回はこれで終わりです。