屏風浦第1踏切で撮影しよう!パート3

今日で11月も終わりですね。これからの撮影はちょっと忙しくなりそう…。
今回も昨日の続きの記事です。

923 816F 普通品川行。
この編成が検査出場してから何カ月が経ったのでしょうか?

974SH 1713F 快特三崎口行。
スカートや連結器はまだ綺麗です。

900DX 2021F ✈急行新逗子行。
平日D運用の充当車両をネットで調べた所、3D(2)と21D(1)に地下直車が充当されることが分かりました。

1021D 1649F ✈急行羽田空港行。
京急の新ダイヤにもすっかり慣れました。

942 812F 普通浦賀行。
ちなみに平日の25Dには4+4両が充当されるそうです。

963SH 1033F 快特青砥行。
残念ながら812Fに被られてしまいました〜。

925 1301F 普通品川行。
この運用は泉岳寺行の最終電車となり、折返し京急川崎行の終電になります。

912A 2141F 快特三崎口行。
ちなみに次回この編成の検査入場は来年になるのだそうです。

944T 5304F ✈急行金沢文庫行。
蒲田以南で都営車を見る機会も増えました。

1023D 1529F ✈急行羽田空港行。
ちなみに平日8本・土休日2本の新逗子行エア急の始発駅は、金沢文庫または神奈川新町となっています。

900 813F 普通金沢文庫行。
この後4連に車両振替を行います。

905A 2173F 快特品川方面泉岳寺行。
ちなみにさわやかギャラリー号のラッピングは今日で終わりです。

927 1307F 普通品川行。
土休日の25運用は泉岳寺に入線する為、確実に1500形や新1000形が使用されるでしょう。

970SH 1707F 快特京急久里浜行。
1500形1700番台のインバーターは6編成中5編成が東洋製GTOです。

1004D 1601F ✈急行新逗子行。
長期休み期間中にズシローが撮りたいなと思っています。

1025D 601F ✈急行羽田空港行。
ここで撮った折返しです。
今回はこれで終わりです。