屏風浦第1踏切で撮影しよう!パート1

1週間前に屏風浦第1踏切で撮影してきましたのでその写真を載せます。

855SH 1153F 快特青砥行。
この編成は京急新1000形8両編成の中で唯一、LED照明を設置しています。

818DX 1481F+1449F ✈急行新逗子行。
見事に被られました〜。

886SH 1017F 快特三崎口行。
この後三崎口〜青砥間を何往復かし、21:50頃に久里工へ入庫します。

849 823F 普通品川行。
大師線に800形が入線してほしいな〜。

830 1409F 普通浦賀行。
この日新1000形2次車全編成が稼働。

911D 1413F+1441F ✈急行羽田空港行。
この撮影地は12両全体が入りそうな気がする…。

920D 1649F ✈急行新逗子行。
この撮影地は下り列車がこんな感じで撮れます。

815A 2173F 快特品川方面泉岳寺行。
土休日夜間の三崎口京急久里浜行A快特を堀ノ内行にすればいいのに。

817 820F 普通品川行。
平日朝ラッシュ時の800形はほぼ全編成が稼働するのでしょうか?

908A 2109F 快特三崎口行。
この日はA快特2本が地下直車による代走。

832 827F 普通浦賀行。
この後浦賀〜品川間を3往復し、京急川崎行終電に充当されます。

913D 1631F ✈急行羽田空港行。
ちなみに平日の6連Dエア急は1・3・7・15・19・21・27・31Dの全8運用です。

983SH 1105F 快特青砥行。
この編成も検査出場してから時間が経ったため、すっかり床下も汚れました。

922D 1529F ✈急行新逗子行。
電面がドアップ過ぎた…。

951 814F 普通品川行。
普通・Dエア急の待避方法が変わればいいな〜。

756SH 1121F 快特京急久里浜行。
成田スカイアクセス対応車両の中では初めて検査を行いました。
お知らせ
先々週あたりに載せた京急撮影記につきまして、種別部分の色付けを試験的にやりました。
実験の結果、種別の色付けについては問題が無いようです。種別部分の色付けは来年辺りから本格的に行いたいと考えています。
今回はこれで終わりです。