高架化した駅で撮影しよう!…の前に神奈川新町で新ダイヤ撮影

21日はまず神奈川新町で新ダイヤを撮影しました。

電車から降りた途端、1533Fが留置中だった為すぐに撮影。
留置線で折返してこれから運用に入るのかな?

910A 2149F 快特三崎口行。
そろそろ土休日朝C特急の行先を泉岳寺にしてもいいんじゃないの?

815 1649F 普通品川行。
この後子安までノロノロ運転をします。

新町検車区から1449Fが出庫。
「75 回送」と表示されているという事は何処へ行くのでしょうか。

815A 2133F 快特品川方面泉岳寺行。
この後泉岳寺三崎口間を往復しながら、22時30分頃に久里工に入庫します。

1449Fは一旦前照灯を消して留置。
この後ドア開閉テストを行っていました。

840 816F 普通浦賀行。
結構綺麗に狙えたのではないかと思います。

928DX 608F ✈急行神奈川新町行。
他の事に気を取られていたら来てしまった…。

911D 654F+651F ✈急行羽田空港行。
ちなみに7Dはどんな車両が充当されるのでしょうか?

850SH 1041F 快特三崎口行。
551Hとして印旛日本医大に向かった後は一旦印旛車両基地に入庫し、この運用に充当されます。

942 1533F 普通浦賀行。
何故か急行灯が点灯しています。

849 814F 普通品川行。
日中普通車の南太田待避が復活しました。

983SH 1049F 快特青砥行。
この日新1000形3次車全編成を確認。
今回はこれで終わりです。