新京成を初撮影inくぬぎ山

高砂で撮影した後は新鎌ケ谷経由でくぬぎ山へ行きました。また、列車番号は事情により省略しています。

8806F 松戸行。
この編成も英字入りの表示にならないかな〜。

8804F 京成津田沼行。
この構図は結構気に入りました。

8803F 松戸行。
くぬぎ山には新京成の車庫があります。

8802F くぬぎ山行。
新京成車両基地祭りはあるのでしょうか?

8880F 松戸行。
右には8506Fが見えます。

8506F 京成津田沼行。
8800形や8500形には非常用扉がありません。

8888F くぬぎ山行。
この編成の松戸寄り先頭1両は連番となっています。

8808F 松戸行。
新京成に4・5灯式信号機はあるのか?

8512F 京成津田沼行。
新京成の編成ごとの写真の記事もそろそろ載せたいなと考えています。

8508F 松戸行。
この形式は6両編成のみ在籍しています。

8928F くぬぎ山行。
この編成の行先が既に回送表示に変わっています。

8864F 松戸行。
ここで撮影する場合は信号機に注意して下さい。

8518F 京成津田沼行。
ちょっと失敗したのでこの構図となりました。

8514F 回送。
いよいよ京成津田沼方面からのくぬぎ山行の運転が始まりました。
今回はこれで終わりです。