朝ラッシュ時の京成線in高砂の続き

今日から9月ですね。もう秋なのですがまだ残暑が続いています。
今回も昨日の続きの記事です。尚高砂で撮影した記事は今日で終わりです。

7AE10 AE形編成不明 回送。
この後上野→成田空港→宗吾参道の経路で運転されます。

652K 3708F 快速特急西馬込行。
この編成のドアには黄色いテープが貼られています。

6B01 3004F 普通千葉中央行。
ちはら台始発上野行普通は朝方に5本・夜に4本(その内1本は千葉中央始発)の計9本が運転されます。

794 3428F 普通上野行。
ちなみにここでは6:24〜7:37まで撮影していました。

7AE03 AE6F スカイライナー成田空港行。
ここで撮った折返しです。

628N 9008F 普通羽田空港行。
北総車の特急や京成車の通勤特急が沢山撮れればなと思います。

625T 5302F 普通印旛日本医大行。
このアングルは結構気に入りました。

6B20 3828F 普通上野行。
3838Fはこの日来なかった…。

797→7A21 3524F+3520F 普通高砂行→快速成田行。
ここで撮った折返しです。

654K 3516F+3512F 快速特急西馬込行。
今回3500形を撮影する機会が多いような…。

756 3324F 普通上野行。
この編成は都営フェスタ2010に展示されていました。

642T 5313F 普通羽田空港行。
また今年も都営フェスタが西馬込の車庫で行われるのでしょうか?

6A06 3738F 通勤特急上野行。
フルカラーLEDの通勤特急表示も悪く無いですね。

753 3348F 普通芝山千代田行。
左の3051Fと並走しています。

611K 3051F アクセス特急成田空港行。
これに乗り新鎌ケ谷へ行きました。
今回はこれで終わりです。