京急川崎で1793Aを狙いに撮影

平和島で1613Aを狙った後は京急川崎で4+4+4両の運用である1793Aを狙いました。

1654H 1105F 特急三崎口行。
平和島京急川崎間で乗った車両です。

1654 1445F 普通浦賀行。
この編成を撮影したのは本日3回目。

1601C 606F+653F 特急品川行。
この運用ってよく地下直車が充当されたりするのか?

1635 819F 普通品川行。
この後品川〜新逗子〜品川〜浦賀〜神奈川新町の経路で運転されます。

1631T 5319F 特急成田行。
7月頃には撮れると思わなかった5311Fが充当されていました。

1728A 1001F 快特三崎口行。
ダイヤ改正後の29Aはどうなるのか?

1676 814F 普通新逗子行。
大師線に入線している1489Fを撮った事が無いな〜。

1543 1529F 普通羽田空港行。
入場中の1533Fはインバーター交換されるのか?

1660H 1701F 特急三崎口行。
1731Fは1500形1700番台の中で唯一、インバーターが三菱製GTOです。

1649 1441F 普通京急川崎行。
新1000形なので1793Aが来ると思いましたが、予想と外れました…。

1740 807F 普通浦賀行。
絶滅危機の可能性がある先頭改造車1編成が撮れました。

1793A 1473F+1485F+1449F 回送。
ちなみに1488号車の乗務員室扉が開いていました。さらに後方には1057Fが接近。

1681SH 1057F 快特押上行。
入線してくる所は失敗してしまったので後追いを撮影。

1712A 1017F 快特京急久里浜行。
この後は再び品川へ向かい、京急久里浜行となって久里工へ入庫する。
今回はこれで終わりです。