京急川崎で1793Aを狙いに撮影の続き

今回は昨日の続きの記事です。1793Aは既に来ましたが、もうちょっと撮影しました。

1645 827F 普通品川行。
5番線から発車する1017Fと被ってしまいました。

1736 812F 普通金沢文庫行。
検査出場してから何カ月が経った?

1603C 2061F+2451F 特急品川行。
オール2000形に乗るのはあまり好きではないのですが、写真に収めると迫力がありますよね!

1627 1545F 普通羽田空港行。
インバーター交換した1500番台が早くも2編成を確認。

1526H 1153F 特急三崎口行。
金曜日の608Fは27Hに充当されたそうです。

1796 811F 普通浦賀行。
ちなみに堀ノ内〜京急久里浜間の試運転のダイヤはKC何運用というのでしょうか?

1669H 1731F 特急押上行。
2日朝の普通電車もサラリーマンで沢山乗車していました。

1790A 607F 快特京急久里浜行。
液晶モニターの使用状況なのですが、行先等の案内表示は出ていませんでした。

1748 1441F 普通金沢文庫行。
この電車が浦賀まで延長して運転してくれればな〜と思いました。

1607 1313F 普通品川行。
この駅で2分間停車し、品川に向け発車しました。

1738 821F 普通浦賀行。
これに乗り生麦へ向かいました。

1609 820F 普通京急川崎行。
残念ながら1本前の普通車とは接続しませんでした。

1766H 605F 特急三崎口行。
この時間帯の優等列車は結構混んでいました。
お知らせ
現在久里工には2173F・2051F・601Fが現在入場中だそうです。
601Fは案内表示がLCD化されるのではないかと私は予想します。
今回はこれで終わりです。