平日に1本しかないAエア快を撮る

品川で撮影した後は1613Aを狙いに平和島で待ちました。

1666 813F 普通新逗子行。
検査出場した816Fを未だに撮っていない…。(どうでもいいけど)

1661K 3536F+3540F ✈急行青砥行。
ちなみに日中のHエア急が無くなるみたいです。

1579 1631F 普通品川行。
ちなみに下り高架線には架線柱が張られ、京急蒲田駅上りホームも停止位置を変更しました。

1536N 9018F ✈急行羽田空港行。
この後1563Hを撮ろうと思いました。
しかーし!

何と1618Aと被ってしまう羽目に。
ちなみに19Aには2165Fが充当されました。

1654 1445F 普通浦賀行。
折返し羽田空港行普通となり、新逗子行のD特急に充当されます。

そして狙いの1613Aが入線!
ちなみにこの運用は直前まで1008D〜1608Dに充当されていました。
今回はこれで終わりです。