金沢文庫で1039と回1003を狙いに撮影の続き

今日は某行事の準備があったのですが、係の生徒ではない為少し早めの更新となります。
今回は昨日の続きの記事です。

900DX 2021F ✈急行新逗子行。
新町で974SHの待避をした後は終着新逗子まで先に到着。

1051SH 1707F 快特高砂行・1033 1429F 普通品川行。
浦賀始発のSH快特増結車で八景〜文庫間は4分かかる。

1014A 2149F 快特三崎口行。
金沢文庫金沢八景間・青砥〜京成高砂間以外複々線区間はあるのか?

1013D 1469F+1461F ✈急行羽田空港行。
途中まで回1003と並走していました。

1070 811F 普通浦賀行。
902として文庫到着後はそのまま1070に充当された。

回1003 1009F 回送。
この運用は日祝日も運転されるのか?

1008 813F 普通新逗子行。
この運用は908として新町到着後に一旦入庫したのだと思われます。

1067 1313F 普通品川行。
まだ連結器がぴかぴかですね。

1009A 2157F 快特品川方面泉岳寺行。
コクリコ坂からのラッピングを見るのは2回目。

1007 1643F 普通金沢文庫行。
この編成はこれから逗子線ローカル運用として何往復か運転します。

976SH 1725F 快特京急久里浜行。
京急久里浜行でも車両交換しない運用はあるのだろうか。

1002D 2051F ✈急行新逗子行。
ちなみに5Dには2061Fが充当された。

2000形同士の離合。
並走してくれればもっと良いんだけどな〜。

1172 2451F 普通浦賀行。
SH快特の増結運用から切離された運用は1172からスタート。
今回はこれで終わりです。