金沢文庫で1039と回1003を狙いに撮影

上大岡で気まぐれ撮影した後は1039と回1003を狙いに金沢文庫で撮影しました。

1035 824F 普通金沢文庫行。
今日は一旦金沢検車区に入庫。

912A 2133F 快特三崎口行。
僕達急行のラッピングも剥されてしまいましたね。

963SH 1017F 快特高砂行・929 1401F 普通品川行。
ドレミ同士での連結は結構少なくなった。

912DX 1469F+1461F ✈急行新逗子行。
管理人が上大岡から乗ってきた車両です。

912A 1441F 快特金沢文庫行。
途中で一旦停止してから入換えを行いました。

1011D 1437F+1425F ✈急行羽田空港行。
また4+4両でアルミとステンレスの混結が見てみたいな〜。

906 1643F 普通新逗子行。
上大岡でも撮影した車両です。

1061 819F 普通品川行。
折返しの1160は神奈川新町で車両交換したのだろうか。

940 1613F 普通浦賀行・1063 1477F 普通品川行。
複々線区間だと並走シーンが見られるのが良い所ですね。

974SH 1025F 快特三崎口行。
土曜日の10時台で8両のSH快特はこの974SHのみ。

1007A 2101F 快特品川方面泉岳寺行。
ファミ鉄2012に庫内で留置されていた車両です。

902 654F 普通浦賀行。
ちなみに現在656Fが久里工に入場しているそうです。

1039 1325F 普通金沢文庫行。
入庫時に1481Fと被ってしまいました。

1065 1481F 普通品川行。
この編成は留置線でドア開閉テストを行っていました。
今回はこれで終わりです。