上大岡で気まぐれ撮影

23日に上大岡で838の折返しを狙う間に20分間撮影しました。

910A 2173F 快特三崎口行。
シャッターのタイミングが早過ぎた…。

983SH 14??F+1097F 快特品川/青砥行。
上大岡には2分遅れて到着。

838 1325F 普通新逗子行。
お目当てのノルエコラッピング!!

953 1319F 普通品川行。
ちょっと変わった角度から撮ってみました。

907D 1489F+1457F ✈急行羽田空港行。
1489Fが来る確率は何分の1ぐらいなのだろうか。

800 821F 普通金沢文庫行。
せっかくだったら朝の上りH特急増結車は浦賀始発・下りSH快特増結車は浦賀行だったらいいのにな〜。

872SH 1041F+1405F 快特三崎口金沢文庫行。
土曜日しか連結しない後4両はそのまま800に充当された。

903A 2125F 快特品川方面泉岳寺行。
快特同士で並ぶのは妙に少ない。

955 1541F 普通品川行。
今日から撮影記の記事等は上のような書き方に変えました。

906 1643F 普通新逗子行。
この後1325Fの折返しを狙いに、912DXで追いかけました。
今回はこれで終わりです。