京急新1000形1325Fに施されている京急環境電車

今回は京急新1000形1325Fに施されている京急環境電車のラッピングを紹介します。

昨日は638〜1039に充当されました。
983SHが遅れていた為、被りそうになりましたがなんとか回避。

912DXに乗車し、金沢文庫で折返しを待つ。
ステンレス車のラッピングはこれが初めてなのだと思います。

最後は1481Fと被り、終わってしまいました〜。
1325Fと入れ替わって1481Fが出発しました。

検車庫へと入庫してゆく…。
ちなみに1319Fは53に充当されました。

六浦へ向かう途中に1325Fを目撃。
今後も他の編成を撮っている時に来ると嬉しいな〜。

このラッピングは7月28日まで運行されます。
撮りたい方は京急ご案内センターに問い合わせてみると良いでしょう。

ドア間にはこんな感じ。
葉の上の方に京急のイメージキャラクター、「けいきゅん」が居ます。

窓下にもラッピングされてあります。
下の方には「この車両の車内灯はLED照明を使用しています。」と書いてあります。
〜おまけ〜

去年の京急環境電車は2109Fに装飾。
私だったら今年の方が良いラッピングだなと感じます。
お知らせ
京急新1000形12次車の編成ごとの写真の記事に、ラッピングが施される前の1325Fと施された後の1325Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。