京急カレンダー2013に応募する為の写真

今回は京急カレンダー2013の写真に応募する為にある撮影地へ行きました。

まずはこんな感じ。
残念ながら柵が写ってしまった…。

これはよく出来ていると思います。
しかし信号機や標識が写ってしまったので、それが見えないように撮ろうとチャレンジしました。

チャレンジしたものの、車両メインになってしまった。
マンションが見えると景色っぽくないとアドバイスをもらい、反対側で撮ることにしました。

場所を変え、まずはこんな感じの写真。
金沢の自然の中に京急の車両が通過してゆくという感じがします。

下りはこんな感じに。
何かの管が左の方に見えています。

続いてはこちらの写真。
私は4枚目の写真とこの写真が気に入っています。

車両の顔がメインになってしまった…。
この写真を撮って帰宅しました。
お知らせ
昨日京急600形651Fが更新出場し、試運転を行ったそうです。
インバーターが三菱製から東洋製に載せ替えられたそうで、608Fのインバーターは三菱製に統一されるのだと考えられます。
今回はこれで終わりです。