久里浜工場観察記

昨日は久里浜工場へ足を延ばしてみました。

早速1313Fが車庫内を入換中。
この編成もそろそろ営業運転開始するのか?

2051Fが15C表示で入換中。
この場合翌日715Cに充当されることになるかと思います。

左から1105F・1713F・1057F・1145Fが並んで留置。
ちなみにブルースカイトレインの2157Fは見かけませんでした。

1089Fも車庫で入換を行いました。
左側からは営業列車が通過してゆきました。

一番左のピットには都営車が1編成留置中。
ちなみに都営車は平日の日中に久里浜工場に留置される車両が1編成あります。

出場間近の655Fは未更新車のまま。
早くても今日試運転を行うのか?

1549Fは未だにここで留置中。
試運転をしてからもう1カ月ぐらい経ちましたが、どうしたのでしょうか。

奥の方には607Fが留置中。
久里工には留置されている車両がたくさんあるのかな?
お知らせ
京急1500形6連1500番台の編成ごとの写真の記事にVVVF化前の1549FとVVVF化後の1549F、京急600形4連の編成ごとの写真の記事に検査前の655Fと検査後の655Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。