都営5300形の編成ごとの写真

今回は都営5300形の編成ごとの写真を載せます。なお編成数が多いので3日に分けます。

5301Fが入場中。
都営5300形は殆どドアにマーキングテープが貼ってあります。

5302FのHエア急。
都営車が蒲田以南に入線するのは平日朝夕ラッシュ時・土休日夜間のみです。

5303Fの回送。
これは今年2月に2141Fが車内に汚物があるとの事で、神奈川新町〜京急久里浜間をこの編成が代走しました。

5304FのHエア急。
気づいたら登場からもう20年も経ったそうです。

5305FのSHエア快。
連結器が何となくずれているような感じがします。

5306FのSHエア快。
5300形初期型はスカートがありません。

5307FのHエア急。
この編成は先程検査を終えたと思います。

5308FのHエア急。
都営5300形は全部で8両27編成216両が在籍しています。

5309FのSHエア快。
都営5300形白い悪魔と呼ばれているので、ちょっと失礼だなと私は思います。
今回はこれで終わりです。