京急撮影記パート88

今回は子安駅を紹介します。

821Fの普通。
子安駅1番線はなかなか使う機会がありません。

824Fの普通。
子安〜神奈川新町間は残念ながら左側に留置線があるので複々線ではありません。

2431F+1065FのSH快特
都営車の内1編成は日中神奈川新町に留置されている為、新逗子〜品川間の急行を走らせれば都営車も問題なく走れると思います。

2165FのA快特
この駅は狭いので撮影には十分注意して下さい。

1413F+1441FのDエア急。
1145F登場によりエア急4+4両が1運用減るという噂があります。

811Fの普通。
撮影地から右側には横浜線が走っています。

818Fの普通。
朝ラッシュ時は普通車とB快特と並走する運用があるそうです。

2101FのA快特
A快特の中で唯一、増結が一番多いのが9Aです。

2031FのDエア急。
このアングルだと5両位しか入りません。
〜おまけ〜

昨日知り合いからもらった京急800形のピンバッチ。
他にも京急の写真を2枚くれました。
お知らせ
昨日京急1500形8両の編成ごとの写真の記事に、検査前の1701Fと検査後の1701Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。