1701F・1449F・1145F・7502Fを追え!in京急蒲田

今回は1701F・1449F・1145F・7502Fを追いに、京急蒲田へ向かいました。

まずは1発目から1701Fが登場。
こちらは18日に試運転を行ったそうです。

1449Fが来ると思ったら2421Fが入線。
この日1449Fは何処へ行っているのだろうか。

その後の3Aは2117F。
2101F・2109Fのドアは他の2100形と比べて若干違いがあります。

その後は9108Fが入線。
次の35Nは7502Fかと思います。

51SHは検査出場したばかりの1025Fが入線。
その後は653Fが連結されていました。

次の71SHは1065F。
この日は雨だった為、あまりうまく撮れませんでした。

45は1465Fが充当された。
7502F・1449Fは来なかったので、また来週末に撮れればいいなと思います。
1145Fも来ないので、このまま帰ろうかと思いましたが…

1145Fキタ―――――!!
この日の1145Fは57SHに充当されました。
今回はこれで終わりです。