7501Fと1025Fを追え!!in平和島の続き

今回は昨日の続きの記事です。

7501Fかと思ったら9018F。
撮影中この車両は停止位置にズレが生じました。

その後1000Aが通過。
ちなみに2100形で入庫が一番早いのが5Aだと思います。

2421Fと1073Fで連結し、品川へ向かいます。
その後品川で切り離され、1073Fは押上で1121Fの待避をします。

その後85SHの1121Fが通過。
この運用は翌日564H〜864Hに充当され、久里浜工場に入庫するのではないかと思います。

この後すぐに普通車が入線。
そろそろSHエア快・SH快特の待避をします。

この日も3001Fは来ませんでした。
3001Fは本線優等運用に充当されているのか?
今回はこれで終わりです。