7501Fと1025Fを追え!!in平和島

今回は7501F・1025Fを狙いに平和島で待ってみました。

まずここで撮ったのは、5カ月ぶりに撮った605F。
ちなみにこの編成の後は651Fです。

その後下りは822Fが発車。
たまに中間の扉が閉められたりします。

その後903Aが通過。
西馬込方面の電車に接続出来るため、11A〜1Aの行先・始発駅を泉岳寺に変更すればいいのにと思いました。

ぼーっとしてたら1031Nが入ってきました。
ちなみにこの日は11Dが2000形による代走がありました。

その後下りは820Fが入線し、Hエア急とA快特の待避を行う。
何故かヘッドライトが消えています。

1465Fの普通。
今回ステンレス車の4連をあまり見かけていないような…。
お知らせ
北総7500形の編成ごとの写真の記事に3色LED時代の7501FとフルカラーLEDの7501Fの写真・京急新1000形2次車の編成ごとの写真の記事に検査前の1025Fと検査後の1025Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。