7501Fと1025Fを追え!!in平和島の続き

冬休み開始まであと3日となりました。明後日は冬至で日照時間が短い為、日中の写真を撮りたい方はお時間にお気を付け下さい。
今回も昨日の続きの記事です。

SHエア快の後は1601Fの普通車が入線。
蒲田以北の普通車はだいたい10分間隔です。

その後1089F+2441Fが通過。
1089Fも登場してから何年が経っているのだろうか。

その後ぴかぴかの2165Fが通過。
あんなに綺麗だった2149Fも汚れてきました。

羽田空港北総線方面のHエア急は北総車や都営車が殆どです。
その内の2運用は京急車が充当されます。

平和島駅で下り普通車は1番線を行ったり来たりという感じです。
4番線は殆ど使う機会がありません。

普通車で1401F・1409F・1413Fが充当されるのはなかなか無いと思います。
この1本後に何編成か知りませんが、ドレミファインバーターが来ました。
お知らせ
昨日1145Fが東急車輌製造工場を出場したそうです。
1145F出場に伴い、2000形8連がどうなるのか気になります。
今回はこれで終わりです。