東京ビックサイトにある、国際鉄道模型コンベンションに行ってきました!

21日に東京ビックサイトにある、国際鉄道模型コンベンションに行ってきました。
入場料は、大人大学高校は、1500円で、中学以下は、無料でした。
まず、行きに乗った京急は、2125F+651Fに乗りました。
僕は、2125Fのほうに乗りました。(朝は、やめてくれ〜〜)
では、国際鉄道模型コンベンションレポートでーす。
いちばん最初はJCPで、走らせようNゲージにいきました。
持込もOKでした。
1,2番線は、JRと、私鉄でした。
3,4番線は、私鉄でした。
5,6番線は、JRでした。
7番線は、持込でした。
走っている車両を撮影したかったんですが、写真がぶれているため、あんまり写真を撮っていません。
写真は、車庫に止まっている車両を撮りました。

小田急新4000系か?京浜東北線209系をベースに作っていました。(左側には、小田急1000が・・・)

おっと!そこには、横浜市営地下鉄ブルーライン3000N系が!
(はまりん号に、ラッピングしてよ・・・)
次は、城北学園鉄道研究部ダイヤ運転を、見ました。
これは、品川〜京急蒲田羽田空港)間を再現しました。
鮫洲駅は、優等列車に追い抜かれるのを再現しました。
車両との連結は、しませんでした。
では撮ってみよー

京急1500系VVVF車?

都営5300系 快特羽田空港行が通過中〜〜

2100系?ブルースカイトレインの車両ですね。(略してブルスカ)

600系が通過中〜〜

600とステンレス!
〜回って品川へ〜

2100系東洋インバーター車と新1000系アルミ車!1500系がぶれているのは気にしない〜

北総車ですね。7300系でしたっけ?

1500系と2100系ブルースカイトレイン!2100の方は、ウィング号!
(JRが見えますが、気にしないで下さい〜)

都営5300!急行?特急?

ブルースカイトレイン!ん?後になんか、ちょびっと北総車両が見えますね。
前を見てみると・・・

何この間隔は!ホントの電車だったら、怖いです・・・連結するのかと思ったよ・・・
写真がボケていたので、あんまり写真を撮っていません。でも100枚以上は、撮りました。
思ったとおり、混雑してましたよ!
今度は、空いてるといいですね。
では!