自分が持っているNゲージの所有車両を、紹介します。

 
(自宅にて撮影)    
グリーンマックス 京急新600系 2両編成     
    2009年8月に導入。 
              
モーターの調子が絶好調です!!         
主に、普通列車で、運用しています。
57053‐58053-59053‐50053と連結させて運転します。
(現在は、113系の車両を使用)


小田急1800系と連結(ポポンデッタトレッサ横浜店のレンタルレイアウトにて撮影)
グリーンマックス 小田急3000系 2両編成  
    2008年8月に導入。

一時期モーターが、ヤバイ事になってしまい、今は少しだけ、良くなった・・・
56053‐サロ124-14‐サロ112-14‐52053‐51053と、連結させています。
(現在は、113系の車両を使用)
(写真は、組換え前)
10月3日には、運用復帰しました。
主に、急行列車で、運用しています。

東武50050系との並び(ポポンデッタ秋葉原店のレンタルレイアウトにて撮影)
KATO JRE231系-1000番台 10両編成
    2007年12月に導入。

モータの調子が、一時期ヤバイことになってしまいましたが、今は以前の半分ぐらい良くなった・・・
初めて導入した車両は、E231−1000です。
主に、団体臨時電車で、運用しています。19時台〜終電までは、夜行列車でも運転しています。


(自宅にて撮影)
KATO JR211系-0番台 10両編成
    誰かさんから、もらいました。

モーターの調子が、悪すぎます・・・
E231系-1000番台の予備車となっています。
主に、団体臨時電車で、運転しています。
夜行列車では、運転していません。


(自宅にて撮影)
TOMIX+KATO JR111系
    誰かさんからもらいました。

モータの調子が、悪すぎます・・・
基本編成は、サロを除き、クハ111-1077-クハ111-1078-モハ112-1521-クハ111-1507です。
増結編成は、クハ111-1076-モハ113-1045-モハ112-1522-クハ111-1506です。


(自宅にて撮影)
(忘)寝台列車と、貨物列車です。
こちらは、モーターはありません。
導入予定の車両
小田急3000形(グリーンマックス3次車)
理由 誕生日プレゼントとして。
小田急8000形(マイクロエース未更新車)
理由 小田急3000形の連結相手として。
京急新1000形(ステンレス車 品番4115)
理由 ダブル1000形(京急小田急)の置き換え用として。