ポポンデッタトレッサ横浜店で、運転会をしました。

本当は、8月11日(火)に行く予定でしたが、父が仕事のため、1日遅れでお出かけしました。
行き方は、京急川崎で、一旦折り返して、京急鶴見に行きました。

乗った編成は、1481F+1417F+1445Fでした。
僕たちが乗ったのは、1481Fでした。
1481Fです。

1417Fです。

1445Fです。

京急川崎から、折り返す電車823−1Fです。

京急鶴見に到着したら、普通4両編成の時刻を確認。
〜ポポンデッタトレッサ横浜に到着〜

この車両は、Bトレ京急ステンレス車と、小田急1800系です。
「3番線から、急行列車が、発車します〜駆け込み乗車は、おやめくださーい〜次は、バッティングセンターに、止まります〜」
そして、電車が移動すると?

なんじゃこりゃ〜!ありえないでしょ〜!
驚かないで下さい。
これは、分割、連結するときに、連結部分のところに、不具合が発生したため、分割、連結を禁止しています。
なので、この列車は、固定編成扱いされています。

10両編成で運転するため、5号車〜10号車は、50050系の車両を連結しています。
ごめんなさい。ここからは、写真なしとなります。大変申し訳ございません。
Bトレ京急ステンレス車の行き先は、63H特急品川行に設定しました。
帰りの電車は、14時51分発 4両編成普通新逗子行 1485Fに、乗車しました。 本日2度目のステンレス車です。