大鉄道博へ行ってきました。

8月14日に、大鉄道博へ行ってきました。
ま、とりあえず、Oゲージと、HOゲージに行きましょっと。
まずは、HOゲージから・・・

ん?この間廃車された209系900番台(910番台)ですね。

今は無い、205系山手線ですね。

続いて、E2系あさまを撮影。

・・・。何系の特急だか、わかりません。

「のぞみ573号博多行が発車します〜〜」

京葉線205系、215系特急列車、255系ビューさざなみわかしお・・・いっぱいあって、覚え切れません。
Oゲージの方は、写真を撮る時にぶれたので、もう1回移動することに・・・

京急2100系です。ちゃんと8両編成で組んでいます。

京急1000系のほうは、人が乗っています。

TGVの方も、人が乗っています。でも、京急2100系の方は、人が乗っていない・・・
では、またHOゲージの方へ、移動します。

何か分からないけど、阪急車両が停車中・・・

車両基地があります。

団体臨時車両がいっぱいあります。
せせらぎは、一体、何と、連結しているのだろう・・・

な、なんと!やまなみと連結しました!
HOゲージの方が、車両がいっぱいでした。
今回はここまでですが、帰りに乗った車両は、1009F+1421Fでした。
僕たちは、1421Fの方に乗りました。
Oゲージと、HOゲージのところが、面白かったです。