土曜日のランチタイムに蒲田以北で撮影〜おまけ写真〜

今回は昨日までに載せていなかった写真をアップします。

京急蒲田での待ち時間の合間に北総車を撮影。
7308Fが来るかと思いきや違った…。

平和島快特待避中に撮影した1041F。
3001Fを車両全体で撮りたかったのですが、1179SHと被ってしまったため撮れず。

鮫洲で快特待避中に撮影した3418F。
この撮影地は何両までなら入るのか?

帰宅途中に北総車が1本来るとのことなので、京急蒲田で待機。
この時はフルカラー化した9128Fが来ました。

大森海岸駅で撮影中に見かけた氷の固まり。
電車が来ない時に、私が足で踏みつぶしました。

京急でもよくある光景。
優等列車待避の時には、室内温度を保つためにこの様な措置を取っているのだと思います。
今回はこれで終わりです。