2012-2013の終夜運転(神奈川新町編)

この後3:33発の普通車で神奈川新町へ向かいました。

3・4番線に上がると品川発の臨時特急に充当される604Fが留置。
この編成は何時頃から停まっていたのだろうか。

317 1637F 普通品川方面泉岳寺行。
乗務員交代をして泉岳寺まで運転します。

300 1619F 普通横浜行。
またまた出会っちゃいました。

402? 1529F 回送。
いつから停車しているのだろうか。

新町検車区では運用を終えた1649Fが入換。
三菱IGBTの良い発車音を響かせながら入換線へ向かいます。

473H 604F 回送。
品川方からも1枚撮影。

441 1625F 普通品川方面泉岳寺行。
運良く綺麗な1625Fを撮影する事が出来た!

そしてようやく今年の初日号となる2157Fが動いた。
少し移動した後、信号手前で一旦停止。

ぶれたのでもう1枚。
初日号といえばやはり2100形ですよね!

臨時特急同士での並び。
毎年この様な並びが見られるのでしょうか。

今年もやはりラッピング等は施されていませんでした。
ちなみに品川から旅客営業する為、座席の向きが進行方向と逆になっています。
今回はこれで終わりです。