2012年の撮影を振返って(7月〜12月)

今回は2012年の撮影を7月〜12月まで振り返りたいと思います。
〜7月〜

7月7日は更新された600形651編成を撮影しました。
このついでに回1003運用も撮影。
〜8月〜

8月2日は夕方までに用事が済んだ後、品川行エア快・4+4+4両等を撮影しました。
他にも1631Tや608Fも撮影する事が出来ました。

8月13日は始発電車に乗って高砂やくぬぎ山で撮影をしました。
高砂では千葉線千原線直通列車や、通勤特急・北総車の特急などを撮影しました。

8月21日は平日朝方に2本しかない品川行普通を撮影しました。
上りでは死ぬほど沢山ありますが、下りは3本だけなので撮影。
〜9月〜

9月9日は2173Fやあきたこまちのラッピングが施されている2157Fを撮影しました。
2173Fの方は失敗したので15日にリベンジしました。
〜10月〜

10月21日はダイヤ改正日だった為、高架化した駅へ撮影に行きました。
京急車の京急蒲田幕も日常的に見られるようになり、明るい時間の内に撮れる羽田発新町行エア急も休日にシフト。
〜11月〜

11月10日ははまりんフェスタin上永谷に出向きました。
上永谷でイベントが開催されるのは何年ぶり?
〜12月〜

終夜運転を除き最後の京急撮影は12月24日。
この日はA快特の代走が3本も撮れました。
さて今年の撮影は24日で終わったわけですが、出来れば終夜運転にも出向きたいと思います。
今回はこれで終わりです。