はまりんフェスタin上永谷レポパート3

今回は車両展示の先のコーナーを順次紹介したいと思います。

こちらは記念グッズ販売コーナー。
ちなみに特別列車の乗車券はここで販売していました。

この台車は1000形に使われていたもの。
使わなくなった台車を綺麗にしてここに展示したのでしょうか。

2階には手回しオルガン紙芝居・地下鉄撮影スポットのコーナーが。
ちなみにこの紙芝居は計4回行われました。

地下鉄車両スポットからブルーライン現役全形式を撮影。
ちなみに左から2番目の3301Fは営業運転を終え、車庫へ戻ってきた所でした。

3階にはバスの部品が展示されていました。
私もこれを体験し、行先表示をどうやって変えればいいのか等を教えていただきました。

こちらはバスの運転台。
バス車体の一部が切断されています。

ラッピングバス広告グランプリも、バス部品展示のコーナーで開催されました。
これをどのラッピングバスが良かったかをアンケート用紙に書きました。

他にも色々なバスの部品が展示されていました。
このコーナーは結構混んでいたので、人気だったのではないかと思います。

アンケートに答えたら、粗品が1つもらえます。
私もアンケートに答えて、サイダー缶をもらいました。
今回はこれで終わりです。