はまりんフェスタin上永谷レポパート1

今回は1週間前に上永谷で行われたはまりんフェスタレポをしたいと思います。

会場に入って最初はバス車両展示のコーナーへ。
あかいくつ号の新車ですが、何故か行先表示は幕式。

横浜交通開発が所属している9-4201号車。
このような車両も廃車が相次いでいるそうです。

しばらく歩くと1-2723号車が展示。
この車両は何処の営業所に所属しているのかな?

運転席体験に使用された1-1760号車。
市営バスは色々な種類の車両がありますね〜。

こちらはバス停コースターのコーナー。
ちなみに最後に上永谷車両基地でイベントが行われたのはいつなのでしょうか。

こちらはミニ地下鉄コーナー。
これは3000N形3321Fをモデルにして作ったのだと思います。

こちらはミニバスコーナー。
このコーナーは子供たちに大人気です。

横浜市交通局のマスコットキャラクターであるはまりん。
撮影した時は休憩タイムだった為、建物の方へ移動したのだと思います。
お知らせ
京急2100形2173Fにさわやかギャラリー号ラッピング・京急600形604Fに東武ラッピングの記事に、11日に撮影した写真をそれぞれ1枚追加しました。
今回はこれで終わりです。