高架化後のホーム紹介in梅屋敷&大森町

今回は高架化した後の梅屋敷・大森町駅ホームを紹介しようと思います。

まずは梅屋敷駅の方から。
こちらにはエレベーター・エスカレーターが見えます。

カメラを右に向けると、階段と待合室があります。
梅ちゃん先生の宣伝広告もすっかり剥されてしまいました。

梅の装飾は未だに残っています。
これからも梅の装飾が剥されなければいいんですけど…。

続いては大森町駅へ。
まずは新1番線ホーム全体を撮りました。

こちらは階段・エレベーター・待合室・エスカレーターが見えます。
駅舎の方も事業完了までには改良するのではないでしょうか。

上の写真を少し拡大したもの。
こちらは梅屋敷駅とは違い、このホームは10月21日に使用開始となりました。
お知らせ
11月6日に載せた「京急蒲田駅改札口・2階ホーム5番線レポ」という記事について、一部文章に誤りがありました。
winggantzさんからコメントを頂いた通り、トイレの近くにあるエスカレーターは改札階行でした。
今回はこれで終わりです。