京急2100形2173Fリベンジ成功!

昨日インバーター交換した2173Fがリベンジ出来たのでその写真を載せます。

この日は707CX?〜2007Aに充当されました。
床下やパンタグラフもまだまだ綺麗ですよ〜。

後の顔もきちんと撮っておきます。
これだけでは物足りないので、この折返しも同駅で撮影しました。

途中京急久里浜で車両交換するかと思いました。
しかし入庫せずにそのまま1206A〜2007Aに充当。

もちろん後の顔も撮りました。
話変わりますが、昨日上大岡で撮影した記事は載せません。
お知らせ
京急2100形2157Fにあきたこまちラッピングの記事に15日に撮った2157Fの写真を追加し、京急2100形の編成ごとの写真の記事にリベンジ前と後の2173Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。