新しい撮影地へレッツGO!パート4

京急富岡で撮影した後は杉田へ向かいました。

1253 2441F 普通神奈川新町行。
2000形4連も約半数が廃車されたのでちょっと寂しいです。

1205A 2109F 快特品川方面泉岳寺行。
この運用は1204A充当前に回1120として久里工へ送り込まれたのでしょうか?

1212A 2125F 快特三崎口行。
13Aはだいたい金沢所属の2100形が使用されるのでしょうか?

1158 1625F 普通金沢文庫行。
この撮影地は下り列車だと綺麗な構図で撮ることが出来ます。

1211 1607F 普通品川行。
この編成は能見台でも撮影しました。

1281SH 1401F+1017F 快特高砂行。
12両でオールドレミファインバーターという組み合わせも近々無くなるのだろう…。

1202D 2051F ✈急行新逗子行。
検査出場した2051Fを撮るのはこれで2回目。

1162SH 1707F+1437F 快特三崎口浦賀行。
この撮影地で12両全体はギリギリ入ります。

1313D 1429F+1445F ✈急行羽田空港行。
ここは下りSH快特と上りDエア急が被りやすいです。

1160 1541F 普通浦賀行。
早くも1500形6連の中でチョッパで生き残っている2本を確認。

1323 1313F 普通品川行。
これに乗ろうと思いましたが、2173Fが来るということで1本見送りました。

1207A 2101F 快特品川方面泉岳寺行。
この後2173Fが来るなと思ってカメラを構えました。
しかーし!

何回かターゲットでは無い車両で練習したのに、まさかの大失敗!
今週中にはリベンジしたいなと一応思っています。

1214A 2173F 快特三崎口行。
後追いはちゃんと撮ることが出来ました。
今回はこれで終わりです。