国際鉄道模型コンベンションレポパート5
今回は横須賀鉄道模型同好会のコーナーを紹介します。
留置線へ向かう線路には京急2000形+2100形が留置中。
2100形と新1000形と連結してくれればなぁ〜。
内線には旧1000形1309Fが走行。
ありがとうギャラリー号の旧1000形はBトレやNゲージでも発売されています。
留置線にはJRE217系・205系・E259系等が留置。
E231系近郊電車は留置線に入ったばかりでした。
左側の留置線には京急新1000形4連とJR500系が留置。
机の上に置いてある2両は何のために置いてあるのでしょうか?
京急800形新旧塗装の並び。
旧塗装の方は京成や都営車と同じような連結器が取り付けられています。
下の線路には都営5000形が通過。
この形式は5300形に置換えられて廃車となりました。
JR113系・京急2000形・600形の並び。
2000形2扉8両と3扉4両の混結をやってほしいな〜。
左からJR103系・211系・京急新1000形・相鉄6000系・京急旧1000形の順に並んでいます。
その右にはE5系・タンク車が留置されています。
今回はこれで終わりです。