船橋で10AE51を狙いに撮影

船橋競馬場で撮影した後は船橋で10AE51を狙いに撮影しました。

10A03 3688F 特急成田空港行。
3668Fはこの日何処へ行ったのか?

1006 3532F+3528F 普通上野行。
3527・3528号車は他の編成と6両を組んで運転しているのか?

1055 3304F 普通津田沼行。
3300形は以前沢山在籍していましたが、今では4両8編成にまで減少してしまいました。

10A10 3508F+3504F 特急上野行。
3300形が京急に入ることは無いのかな〜。

1071K 3408F 快速佐倉行。
3400形の編成ごとの写真の記事を見たい方は、京成の編成ごとの写真のカテゴリーをクリックして記事を探してください。

1035 3005F 普通うすい行。
この日は残念ながら3000形の中で3008F・3009Fを撮り損ねました…。

1016 3013F 普通上野行。 
新造される3000形2本には液晶モニターが設置されます。

1056K 3618F 快速西馬込行。 
この編成は他の3600形と違って下帯の色が緑となっています。

10A05 3658F 特急成田空港行。
3600形同士で並ぶなんて思いませんでした。

10AE51 AE168F シティーライナー成田行。
撮りたかったAE138Fは来なかった…。

1128 3019F 普通上野行。
これに乗って江戸川へ向かいました。
今回はこれで終わりです。