船橋競馬場駅で京成車を狙って撮影

今回は船橋競馬場で京成車を狙って撮影をしました。

908 3021F 普通上野行。
津田沼からこの編成に乗車し、降りて早速撮りました。

910T 5304F 快速高砂行。
この編成は久里工で検査したのか?

967K 3678F 快速佐倉行。
この日狙っていた3638Fと3668Fは来なかったorz…

927 3025F 普通うすい行。
下り列車もこんな感じに撮れます。

1062 3596F 普通上野行。
3500形未更新車も運良く2本撮れました。

10A01 3778F 特急成田空港行。
新造される3000形2本はいつ甲種輸送されるのか?

9A08 3798F 特急上野行。
この撮影地はすぐそこに信号機がある為、望遠を使う必要があります。

929 3019F 普通津田沼行。
コンベンションのレポートもある為、高砂及びくぬぎ山の撮影記を載せるのはまだ先になるのかもしれません。

1010 3024F 普通上野行。
新京成N800形はフルカラーLEDに交換されないのか?

969K 3848F 快速佐倉行。
ちなみに73Kには3858Fが充当されました。

1052K 3708F 快速西馬込行。
これに乗って船橋へ行きました。
〜おまけ〜

途中駅で種別・行先変更が行われる案内。
これを見てちょっと紛らわしいなと感じました。
お知らせ
京成3000形6両の編成ごとの写真の記事に3002F・3004F、京成3000形6両の編成ごとの写真の続きの記事に3010F・3012F・3017F〜3019F・3021F・3024F・3025F、京成AE形の編成ごとの写真の記事にAE5Fの写真を追加しました。
今回はこれで終わりです。