生麦で1792A・608Fを狙うの続き

今回は昨日の続きの記事です。

1788H 1049F 特急三崎口行。
京急車の成田入線が復活してほしいな…。

1731 1601F 普通羽田空港行。
この後再び新逗子へ向かい、品川→浦賀→堀ノ内→久里工の経路で運転されます。

1707C 608F+1401F 特急品川行。
折返しも撮ろうと思いましたが、暗くなったので断念しました。

1700 815F 普通浦賀行。
増えた分のエア急が8連で運転されれば6連の出番がどんどん減っていくような…。

1613 1619F 普通品川行。
ダイヤ改正後は日中の新逗子金沢文庫間の普通に代わり、Dエア急が入るのかと思います。

1702A 2061F+2451F 快特京急久里浜新逗子行。
夕ラッシュ時のDエア急が新逗子行だったら、増結運用は文庫止まりになってしまうのか?

1787H 1121F 特急青砥行。
この後折返し京急久里浜快特となり、久里工へ入庫します。

1842 1529F 普通金沢文庫行。
京急川崎で撮った折返しです。

1776H 604F 特急三崎口行。
検査が明けてしばらく経ったからか、床下も汚れが目立ち始めています。

1759 826F 普通品川行。
旧塗装の800形がまた復活してくれればなと思います。
〜おまけ〜

電車が来るまで暇な時になんとなくEF64を撮影。
EH200-11も通りましたが、撮りませんでした。
今回はこれで終わりです。