金沢文庫で908D・1009D・回1003を狙いに撮影の続き

今回は昨日の続きの記事です。

923 1625F 普通品川行。
ここは何キロ制限で入って来るのか?

864SH 1145F 快特京急久里浜行。
もう製造から7カ月が経とうとしています。

834 826F 普通新逗子行。
平日朝ラッシュ時はこの辺がにぎやかに行き来するのではないかと思います。

903A 2109F 快特品川方面泉岳寺行。
未だにマグロの部分は残ったまま。

864SH(増) 1409F 快特金沢文庫行。
4連でズシロー運用があればな〜と思った。(ズシローとは逗子線ローカル運用の略)

931 820F 普通金沢文庫行。
逗子〜文庫間の普通車はズシローと呼ばれるのか?

836 1485F 普通浦賀行。
この日1489Fはどうしたのか?

1057 1529F 普通神奈川新町行。
検車区から上り線へ向かうには、下り副本線・本線を横断しなければならない。

910A 2165F 快特三崎口行。
ちなみに1325Fは金沢検車区に居ました。

961SH 1725F 快特青砥行・925 1453F 普通品川行。
以前は新逗子発の増結車や、快特泉岳寺羽田空港行なんていうのがあったな〜。

910D 1465F+1477F ✈急行新逗子行。
8M0Tという最強の組み合わせですね。(Mは電動車・Tは付随車の意味)

1009D 651F+654F ✈急行羽田空港行。
608Fがそろそろ出場してくれないかな?

904 822F 普通浦賀行。
文庫〜八景間の下り普通車はだいたい減速信号になるのか?

959 827F 普通品川行。
この編成と826Fは6両で新造されました。
今回はこれで終わりです。