雨だけどここで撮影するのは安心!in泉岳寺の続き

今回は昨日の続きの記事です。

反対側ホームからの撮影ですが、79Hの1001Fが発車。
この編成も登場してから10年以上が経ったと思います。

何回か西馬込泉岳寺間の往復運用をしたら61Tにバトンタッチ。
ちなみに5311Fは最近どうしたのだろうか。

そして4番線から1065Fが入線。
これから車内は混雑するのだろう…。

蒲田以南を走行することは極めて少ない都営5300形
今度南エア急に京成車が充当されて欲しいな…。

日中の西馬込泉岳寺間は1時間辺り9本。
土休日の1T・23T運用が無くなれば、運行間隔は均等になります。

3番線から3708Fが入線。
多分西馬込京成佐倉系統の快速は宗吾参道で折返すのだと思います。

未だに側面のマグロのみ残っている2109F。
ドア間にも三崎の宣伝をすればいいのに。

3月から半年間ラッピングが施される603F。
西武のラッピングを撮りたい方、まだ間に合いますよ!

そして撮りたかった3438Fが来ました。
これで3400形の写真は全編成揃いました。

撮りたかった3688Fも来ました。
あと3600形は3638F・3668Fが撮れればなと思います。

品川から先は泉岳寺表示になるA快特
1駅だけの為にわざわざ幕を回すなんてもったいない…。
〜おまけ〜

製造から1年が過ぎた1489F。
この日は3に1525Fが充当されました。
今回はこれで終わりです。